2014年10月18日

ヘアセット★


最近はヘアセットのお客様も
たくさんご来店頂いています(^^)
ありがとうございます★

  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 21:58Comments(0)

2014年10月02日

ヘアセット★

この前、
ヘアセットさせて頂きました(*^^*)
今はゆるふわなアップスタイルも
オススメです(*^^*)






  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 17:14Comments(0)

2014年09月12日

東京

この前、
また東京に行ってきました(*^_^*)
東京の美容院にも行けたので、
とっても勉強になりました(*^_^*)
初秋葉原にも行けましたし、美味しいものもたくさん食べれて幸せな一日になりました(*^^*)
  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 11:40Comments(0)

2014年09月04日

講習in大阪

この前スタッフの山崎くんと
一緒に講習会に行ってきました(^^)

今回も東京の有名な美容師さんが講師として新しいいろんなトレンドのスタイルを提案して頂いてとっても勉強になる1日でした(*^_^*)
また営業に活かして頑張ります!!


  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 12:50Comments(0)

2014年07月14日

東京

この前、3年ぶりに
東京に行ってきました(^^)
東京の美容院にも行けたし、
すごい勉強になったし、
とっても楽しい一泊二日でした!!
また仕事にも活かせることは
どんどん取り入れていきたいです(^ ^)


  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 20:32Comments(0)

2014年07月08日

BBQ

この前のお休みにlovers coatのスタッフで
大蔵海岸でBBQしました!!
BBQしている間は雨が降ってたのですが、雨にも負けず、
すっごく楽しい1日になりました(^^)
これからどんどん暑くなってきますが、
暑さにも負けずに
また仕事も頑張りたいと思います(^^)
湿気で髪の毛もなかなか思い通りにいかなくなってきますが、
ぜひlovers coatのスタッフにお任せ下さい!!


  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 22:32Comments(0)

2014年03月30日

卒業式style

こんにちは(^^)
この前、
卒業式のセットをさせてもらいました★
いつもとってもオシャレで
とっても可愛いお客様で
今回のゆるふわなUPstyleも
とってもお似合いでした(*^_^*)
袴もすごくお似合いでとっても幸せな気持ちになりました!
ありがとうございました(≧∇≦)

  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 19:42Comments(0)

2014年02月24日

大阪城

こんにちは(^ ^)
この前ひさびさに大阪城に行ってきました★
3Dマッピングでとっても綺麗でした!!

寒すぎたので時間は長くは居れなかったですが、
とっても良い1日でした(^ ^)

もうすぐあったかくなってくるので、
春のスタイルを提案出来るように
勉強中です(^^)

春に向けてイメージチェンジしたい方
LOVERScoatで
お待ちしています(*^_^*)


  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 21:41Comments(0)

2014年02月05日

メンズSTYLE

この前、
スタイリストの秦野さんのスタイリングをさせてもらいました(^^)

自分の好きな感じにさせてもらったら
とってもかっこ良くなりました(≧∇≦)
とっても楽しい時間でした!!
秦野さんありがとうございますm(_ _)m

ラバーズコートは、
男性のお客様もたくさんご来店頂いておりますので、
女性のお客様が多くて美容室が苦手な
男性の方も安心してご来店ください(^^)
みなさんのご来店を心よりお待ちしています(^^)
  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 15:08Comments(0)

2014年01月21日

BIGBANG

この前の13日の月曜日にBIGBANGの
コンサートに行ってきました!!

トークも歌もすべて最高で、
アンコールの最後は
なんと、、カメラ撮影okでした☻

最高な1日になりました(*^^*)

また
仕事も頑張りまぁす!!


  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 11:56Comments(0)

2014年01月10日

撮影


この前は大阪の難波までタウン誌の
撮影に行ってきました(^ ^)
あんふぁんという幼稚園に置いてあるタウン誌の表紙を担当させて頂きました(^^)
親子で撮影だったので、
とっても楽しく撮影することができました!!
とっても貴重な体験をさせて頂き
とっても勉強になりました^_^
モデルさんも担当の方にもとってもお世話になりました^_^
ありがとうございました★

  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 16:16Comments(0)

2013年12月16日

set


こんにちは(o^^o)
先日またセットを担当させて頂きました!
今回なルーズな感じのアップです^_^
ボリューム出し過ぎるのが苦手な方にオススメです(^^)
今年もあともう少しですが、
感謝の気持ちを忘れずに
今年も悔いのないように1日1日全力で
頑張ります(o^^o)

  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 15:49Comments(0)

2013年10月05日

韓国

こんにちは(o^^o)
この前、
ずっと行きたかった韓国に行ってきました(^^)
美味しい食べ物もいっぱい食べて
幸せでしたぁ(o^^o)

初めてだったので、
分からないことだらけでしたけど、
なにより
韓国語がとっても難しかったです(>_<)
次行く時は少し勉強して行こうと思いました(^^)

また今日からも
気持ち引き締めてお仕事頑張ります!!



  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 12:41Comments(0)

2013年08月04日

アップスタイル


こんにちは(*^^*)
この前の花火大会の時に来て頂いたお客様のアップスタイルです(o^^o)
毛先をすべて入れ込んで
タイトロープ、編み込みで
つくったスタイルです(*^^*)

とってもお似合いで、
私もとっても嬉しい気持ちになりました!!

ありがとうございました(o^^o)  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 12:18Comments(0)

2013年07月28日

PINKcolor

こんにちは(*^^*)
またまたネイリストのモナちゃんの

カラーさせてもらいました*

やっぱりピンクがお似合いです(o^^o)

夏はインパクトのある個性的なカラーが
オススメです!!
ご予約の際はお電話でご相談下さい(^-^)/

  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 12:20Comments(0)

2013年07月23日

トレンド講習

こんにちは(*^^*)
この前のお休みに元町でトレンド講習があって参加させて頂きました(^-^)/

今回は東京のサロンの講師の方で、
とってもオシャレなスタイルを提案して頂きました!!
今回の講習は撮影の仕方などがメインでしたが、
ボブで変化が欲しい方へのカラーで
ハイライト、ローライトで
躍動感をつけるスタイルも教えて頂いて
とっても勉強になりました(^^)

営業でも使っていきたい技術ばかりだったので
お客様にもっと満足して頂けるように
もっともっと勉強していきたいと
またモチベーションも上がりました!!

本当にいい一日でした。

今日も頑張ります(o^^o)



  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 11:20Comments(0)

2013年07月06日

NEWcolor

この前、
営業終了後にネイリストのモナちゃんの
カラーをさせてもらいました★

今回は
ハイライトと毛先は二回ブリーチで
白に近く抜いてから、、、
全体に色を入れました(^^)

モナちゃん、、夏バージョンです!!

とってもキュートになりました(^-^)/

やっぱりカラーって楽しいですね★
とってもいい一日でした。



  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 23:37Comments(0)

2013年04月23日

縮毛矯正★講習

先週の木曜日と今週の月曜日に二回続けて、
スタイリストの赤穂さんと
縮毛矯正の講習に行ってきました★
とっても勉強になり、
またモチベーションが上がりました!!

梅雨の時期が近づいているので、
くせ毛をただ伸ばすだけの縮毛矯正ではなくて、デザインを提供できるように
もっともっと頑張ります(o^^o)

とっても
いい一日でした★  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 10:34Comments(0)

2013年04月02日

スキンケア

こんにちは(*^^*)
この前、
新しいスキンケア化粧品のお試しセットを頼んでみたのですが、
その中にスキンケアの仕方のDVDが付いていたので、
見てみたのですが、
やっぱりこすらないスキンケアが1番らしいです!!
クレンジングも皮膚が動かないように表面を滑らせる感じでする程度で、、、

など
基本的に肌に負担をかけないのが大切みたいです!!
また今日から
気をつけていきたいと思います(o^^o)

また
いろいろいいものを試していきたいと思います★


  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 13:05Comments(0)

2013年03月25日

撮影

今日はお店が定休日だったので、
北堀江の姉妹店の近くのスタジオをかりて★撮影会があったので、私も参加させて頂きました(≧∇≦)

今回は、
2人のモデルさんを担当させてもらいましたぁ(o^^o)
長い時間だったのでモデルさんも大変だったと思いますが、
おかげさまでとっても春らしいふんわりとした
素敵なスタイルが出来上がりました!!


とっても勉強になり、
すごい楽しい一日でしたぁ★

またスタイルをUPします(*^^*)

モデルさん、お世話になったみなさん
ありがとうございました!!


  


Posted by MURASAKA YUMIKO at 18:58Comments(0)